くだらないことばかり・・・・????
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
PCTOOLひびこうかい
hikaru~毎日がスペ...
天使撲滅ごっこ
多事論争 neXt
◆gamba-lamba◆
ものぐさ看護師
ただ今、修行中
日刊ドリンク ~Dail...
ブログの玉手箱
きゃらめる日記
みんなのぐり。 と、その...
旅のスケッチブック
下弦の月
B型ですが、何か?
One lazy day
月夜にワイン
Priority Sup...
雀屋だらだらday's
珈琲日記
デジカメ散歩写真
fluff log
ロンロン&ドンキーワールド
人間らしく生きたい「日記」
ブログ スローライフで歩こう
i:kust:i
∞ユメマボロシ∞
戯言リリカルデイズ。
きょうされん長崎支部ニュース
きまぐれの詩
いんぷれび
つれづれなるままに
ちぇきの食い意地と誤字
ちょっとちょっと京遊人
吐息・・・
ここで笑わんと、どこで笑...
三十代独身男の戯言
京女のいけず日記、改めい...
せな日記 野球編
三浦市の ハーイ! 2代...
ふうせんにつかまってーーーー
ふわふわ。
長嶋教(狂)の野球論
ひろしの作業所日記
ならっぷ日記
短調亭日乗〆老いぼれ日記
このき なんのき かさいみき
宇宙規模で交換日記
はなxはな日和
ナースのたまご
橋下徹のLawyer’s...
ミュージック本舗   b...
まんぷく日記
ベンジーをたずねて何千里?
ひる坊主・家庭料理の店
漂流生活的看護記録
悪魔の視点-ちょっと目の...
手ぬ記で息ぬ記
一渇・・・・
ラブラブ介護
おまけ猫たちとの日常
★「Can't stop...
文字を楽しむ
バカ夫観察日記
日本語学校の楽しい?日々
大岩先生のひとりごと
富山国際学院の写真館
日本語教師・奥村隆信 ひ...
963-7837
コハダの新子
ぇもヤンσΘ々精一杯t=”ぁ
2つの道
Keep My Pace
ジャイアンツ応援非公式倶...
モモちゃんの作業所日記
18歳。
ふうせんにつかまって2・...
Photo Birthday
きょうも・あしたも・あさっても
ゆめたろう日記
よっしーの日記
散歩日和
犬を動物学から見たら?
基本、好きです
40゜&Yoo
つれづれブログ
ひと言アジアン
「絶対に疑い得ないもの」...
在心日誌
イラストノート
わたしゃお気楽さらり~ま...
メモ帳

   ↑お金のかからない「募金」お願いします。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
明日から・・

 ご来店のみなさん、毎日暑いですね・・・

 そんな中、遠路はるばる、ありがとうございます。

 おかげさまで、「この、ブログ」も、2500人を超えました。

 今年の暮れには、5000人・・・・に、と 勝手に思っています。

 1ヶ月で・・500人・・・週に100人ちょっと・・・

 「ネタ」しだいでは・・・いける。はずです・・・・・・。

 そこで、「このような事」で・・・書き込んでみませんか???

 などありましたら、「チャレンジ」してみたいと思います。

 題して『ブログ・リクエスト』強化月間です。
 
 もちろん、非公開コメントで・・・、守秘義務は厳守いたします。

 
 
[PR]
by tomonaoyoshi3 | 2006-07-31 08:31 | ヒトリごと
今日のこと・・・
a0063545_17515530.jpg

暑い・熱い・一日でした。
[PR]
by tomonaoyoshi3 | 2006-07-30 17:51 | ヒトリごと
エンドレスバトン
短調亭日乗〆老いぼれ日記さんより、指名されていません・・・ので、盗んできました。

エンドレスバトンどすえ(長いよ)

□■ルール■□
1. 回ってきた質問の最後に、
 〔自分の考えた質問を足して〕下さい
 (自分も回答すること)

2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3. まとまりのないエンドレスバトンなので
 〔どんな質問を加えてもOK〕デス

4. バトンのタイトルを変えないこと!

5. ルールは必ず掲載しておいて下さい





01◆◇◆回してくれた方の印象をどうぞ。

 最初は「男性」だと思っていました・・・、そのわりには、女性的な文章だなぁ~

 今でこそ、「スキン」で・・・判りますがね。

 あぁ~勘違い・・・していました。こごめんなさい。

02◆◇◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

 過大評価されている???・・・・その反面、「つかみどころ」が無い奴

03◆◇◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 冗談がわかる人・利口だけど少々アホな人・ポジティブな人・宇宙人・新語が作れる人

04◆◇◆では反対に嫌いなタイプは?

  私利私欲の塊の人

05◆◇◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  ここでも、また「長嶋さん」です。巨人は嫌いだが・・・・

「Mr.」のファンは多いはずですよね

06◆◇◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 「かいかぶり。」してませんか???

07◆◇◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

  【tomonaoyoshi iraki shiyotsuka】

  これは、5人の名前をscramble・egg 

08◆◇◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  「わっ、きっともらつてくれますよね。お昼も食べて、満腹に、なったことだし」

09◆◇◆宝くじで3億円当たったらどうする?
 
  まず、かわなきゃ・・・・・・・

  それから考えます。

10◆◇◆どんな告白をされたらグッときますか?

  「おくれてるんだけど・・・・・」(じょうだん???・・・・だろう・・・)

11◆◇◆こんな人が理想!!

  ちょいまえに(今もかな)、【ロト・6】のCM・・・

12◆◇◆異性のどんな仕草にグッとくる?

  キッチンに立つ・・・・後姿・・・。

13◆◇◆自分を褒め称えてください。

 よう・・・ここまで・・・生きてきた。あと少し頑張りやぁ・・・・

14◆◇◆逆に誰かを罵ってください。

  やめときます。

15◆◇◆人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

  なんでしょうか・・・・・

16◆◇◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

  わかりません・・・会えば印象で書けるでしょうけどね。

17◆◇◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

  「白衣」むかし、【Christmas・party】で・・・・・・ね
 
18◆◇◆最近ハマってる場所は?

   ありません
 
19◆◇◆今、何聴いてる?

   特別・・・なし
 
20◆◇◆最近感動した出来事は?

 今年の4月から「作業所」のmemberになった、【彼女】の言動

 知的障害があるのですが・・・時々『えっ』と思わせる言葉がでてきます。

週に1回パソコンを習いにくる「かれ

21◆◇◆最近怖かった出来事は?

  右折しようと、している時に、右から直新車(直進車)が前を通過したとき、

  明らかに相手は信号無視・・・・馬鹿やろです。
 
22◆◇◆今行きたい場所は?

  この時期「涼しい」北海道最北端

23◆◇◆今、一番食べたいものは?

  スタミナのつく物を・・・・。

24◆◇◆今会いたい人は?

  うぅ・・・・ん・・・・「あなた」に会ってみたい。

25◆◇◆人生で一番幸せだったのはいつごろ?

  今まで「不幸」だとは思っていません。

  いまでも、「それなりに」幸せですよ、でも、20代後半から30代初めかな。

26◆◇◆てんてー○○買ってください!!

  「作業所」の品物を買ってください。

27◆◇◆血液型とそれにともなう自分の性格を教えて!!??
 
  B型 +思考 とにかく明るいですよ。

28◆◇◆どんなペットを飼いたいですか?

 「いぬ」ですね。種類は問いません。

29◆◇◆今何がしたい?

 「たび」にでたいですね。

30◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を漢字一文字で表してください。
 
 「友」で良いのでしょうか???

 とりあえず「ブログ」上の、友 と言う事で(tomo)の勝手な思い込みですかね!

32◆◇◆一番好きな歌は?
 
  「雨の物語」

33◆◇◆子供の頃一番熱くなったアニメは?

  勿論「巨人の星」あとは・・・・「ワンダー・スリー」

34◆◇◆死んでもいい!と思う瞬間は?

 「生があれば、死はいつかやってきます」

 と言う事はわかっているのですけど・・・

 そういう「瞬間」はありません。

35◆◇◆生きている時の実感を教えてください。

  「喜怒哀楽」のその時々 

36◆◇◆自分のHNであいうえお作文

と:   とても

も:   もう、それは・・・

な:   なかのいい

お:   お友達です

よ:   寄ってらっしゃい

し:   勝負しましょうよ・・・・(呑み比べだったら・・・・)

37◆◇◆休日の過ごし方を教えてください

  洗濯・掃除・・・・・・・主夫やってます・・・(笑ってください

38◆◇◆画面から顔をはなして、真っ先に目に入ったものは?

  「ROGER BONAFE 氏」のサイン入り「ポスター」
 
39◆◇◆今日食べたもので印象に残ったものは?

  「はりはり漬け」(カレーは食べてませんよ

40◆◇◆今楽しみなことは?

  毎日(心掛けているのですが)の、ブログ更新

41◆◇◆ついに40番台突破です。この質問、いつまで続くと思う?

  何処までも・・・・答えますよ・・・でも堪える・・・・・。

42◆◇◆こんな神様信じたい。

  感情のもつれは仕方がないのですが、これが大きくなると「戦争」になる。

  そのときに、「杖」で地球の平和を・・・・・(マグマ大使の、アース様)

43◆◇◆最近見た映像。

  「ダビンチコード」なんですが・・・・・。

  私には・・・・・・・、

  いろんな「番組」で取り上げたのを『まとめた』と言う映画ですよね。

  「最後の晩餐」「モナリサ」「ダビンチ」・・・・・・このての番組は好きなんです。

44◆◇◆今、謝りたい人がいますか?いればその人に謝罪の言葉を。

  あの頃は、二人とも『若かった』 

  ごめんなさい・・・・・・・・・・・。
 
45◆◇◆今から何をしますか?

  あと、少し仕事して・・・・帰って、

  ビール(第3を)片手に、最下位まじかの「G」の試合を観ます。

46◆◇◆今までで一番おもしろかった出来事は?

  階段から転げ落ちたことかな(失態を覗いてください)

47◆◇◆メイクの時間は何分ですか?

 うぅ~・・・・「ドラマ」ですねぇ・・・・。

 時間にして、『7ヶ月アワ~』でしょうか、ねえ、「カール」(わかるかなぁ~)

48◆◇◆最近よく頭の毛が抜けますか?

   「毛はぬけません・その上の、きが抜けます」

49◆◇◆車は好きすか(運転でも外見でも)

 好きですよ・・・・。

 「スカイライン 2000GTR」を運転してみたい・・・・。

50◆◇◆ついに50っすねー。あなたの現在使用中のパソコンは

 「N○○」のだよ・・・仕事場のだから、
    
51◆◇◆このバトンを回してくれた人と、これから回す5人を色で表すと?

  季節的に『ライトブルー』でしょうかね

52◆◇◆存在が18禁ですか。

  うぅ・・・・ん。違うでしょう。ね。

53◆◇◆どうしたんですか?

  なにがですか?? ちょっと、なにが聞きたいのよ!!

54◆◇◆真面目に答えてね、発音が同じで意味が違う「漢字」5個書いて。

  1、錨 と 怒  2 愛 と 藍  3 陽 と 洋

  4 波 と 並  5 衆 と 州  このように・・・お願いします。

   
  
[PR]
by tomonaoyoshi3 | 2006-07-29 17:35 | バトン
間違えないでね・・・
こんなのをみつけました。

a0063545_74647.jpg


 「正露丸

 昔は「虫歯」にもつめていたんですよ。(爺さん・婆さんがね)
[PR]
言葉づかい・・・

 今日の新聞に書いてあったのですが・・・(全部は読んでません、時間の関係で)

 「お疲れさま」それとも「ご苦労さん」どちらですか??

 私の感覚(思っているのは)

 上司が部下に「ご苦労さん」と言い、

 同僚同士が「お疲れさん」と使い分けていたのですが・・

 皆さんは、どうされているのでしょう??

 ネットにでてきました

More今日も・・・・・・・・。
[PR]
by tomonaoyoshi3 | 2006-07-27 07:58 | 我思う
きのうは・・・
a0063545_818451.jpg商店街恒例の、そうめん流し・・・1回50円→(その先の商店街は、ビンゴゲーム)




管理人だよa0063545_813596.jpg



a0063545_8153034.jpgペットボトル・カンジュース→




a0063545_8162056.jpg薄利多売




a0063545_817857.jpg作業所の主力商品「パン」→


 携帯の画像ですから・・・そのうちに「デジカメ」を購入して、「感度の良い」のをのせます。

今日「梅雨明け」です・・・。10月までは・・・・・地獄です・・・。

 暑いのはきらいです・・・車内も車外も・・・熱い・・・・

 
[PR]
by tomonaoyoshi3 | 2006-07-26 08:14 | ヒトリごと
注意しましょう・・・・
a0063545_12125135.jpg

 
 火のない所で車が燃えた!=吸盤で火災

 火の気がない場所で、

 駐車中の車が突然燃え出す火災が今月、福岡で発生した。

 「犯人」は荷台に掛けられた透明のビニールシートにたまった雨水や、

 フロントガラスに付けた吸盤。太陽の光が1点に集まり発火した
 
  まもなく「梅雨」が明けます。

  フロントガラスに、マスコットをぶら下げている車を

  よく見かけますよね、気をつけてくださいよ。

  ペットボトルの置き忘れも惨事を招きますよ、(炭酸のは・・・・)

[PR]
by tomonaoyoshi3 | 2006-07-25 12:19 | ヒトリごと
必要なんでしょうか??????
a0063545_17114896.jpg


ミス・ユニバースにプエルトリコ代表
 (大きくなるよ・お好きな方は、クリックして・・・・・)
【ロサンゼルス23日】ロサンゼルスで行われていた第55回ミス・ユニバース・コンテストで23日、プエルトリコ代表のスレイカ・リベラさんが2006年度のミス・ユニバースの栄冠に輝いた。リベラさんは05年度のミス・ユニバース、カナダのナタリー・グレボアさんからミスの冠を頭に載せてもらった。
 ミス・ユニバース・コンテストの模様は世界170カ国で放映されているが、現在では米国よりも中南米やアジア太平洋地域で人気がある。米国がこれまで、最多の7人のミス・ユニバースを出している。今年の米国代表のテラ・コナーさんは最後の20人に残った。
 女優のボー・デレクさん、アメリカンフットボールの英雄、エミット・スミス氏ら多くの有名人が審査員を務めた。
(時事通信) - 7月24日15時38分更新 
私の「タイプ」ではないので。書くわけではないのですが・・・、「ユニバース」「ワールド」「インターナショナル」・・・・・これらの『コンテスト』は必要だと思いますか????。人、それぞれ[美観]は違うはずですよね、とくに、「人物(女性観)」あとは[絵画]にしても・・・・・ね、それを、何人かの「審査」で決めるのはどうなんでしょうかね???

[PR]
by tomonaoyoshi3 | 2006-07-24 17:12 | ヒトリごと
明日は・・・

 『川祭り』が明日あります。天気が気になりますが・・・

 回復してくれることを願います。

 この、模様は明後日のせようと思います。
[PR]
by tomonaoyoshi3 | 2006-07-24 08:11 | ヒトリごと
続き
目覚めた時には7時をわずかにまわっていた。
それでは、お約束通り続きを、彼は、仰向けになって私に話しかけてきた。  『おそかったネ!』  「きみは、はなせるの?」 『おじさんとは、ネ』  「きみは、だれ?」    『いづれわかるよ』
どう観ても乳児である、不思議でならない。辺りをみて私はハッとした、なにも無いのである。場所を示すもの、時代を示すもの、そして、氏名さえわからない。私たちの家には有った物がなにも無い。この子の両親ね姿さえ見えない。再び私は聞いてみた、「ここはどこ?」『おじさんが住んでいる所と同じだよ』「なぜ、私の話が理解できるのかな?きみには!」『聞きたい事は全て分かっているよ。今は教えられない、』彼の口調はどんどん達者になっていく。まだ数分しか経過していない、はずである………。
続きは後程(夢で、カレに逢わないと。書けないからね)
[PR]
by tomonaoyoshi3 | 2006-07-23 07:43 | ヒトリごと